京都芸術センター|KYOTO ART CENTER
 

NEWSニュース

【相談窓口・施設利用について】新型コロナウィルス感染症の影響に伴う京都市文化芸術活動緊急奨励金

新型コロナウィルス感染症の影響に伴う京都市文化芸術活動緊急奨励金の採択事業に関する相談窓口と施設利用について

相談窓口


採択された事業を実施する際に、お困りのこと等がありましたら下記にご相談ください。
※京都芸術センター以外で実施する活動でも可。
※採択結果や審査内容についてはお答えできませんのでご了承ください。


施設利用


京都芸術センターでは、京都市⽂化芸術活動緊急奨励⾦を活⽤した事業を対象に、以下の
通り施設利⽤の活動⽀援を実施します。


【対象となる活動】
緊急奨励金に採択された活動で、京都芸術センターの施設を活用することが必要なもの。
※本奨励金では会場費を計上することができますので、民間の施設等で実施が可能な場合はそちらをご検討ください。
※使用においては京都芸術センターの感染拡大防止等のガイドラインに沿った形での対応をお願いします。

【利用可能期間】
2020年7月2日(火)~ 8月31日(月)
※上記期間内も、使用できない部屋や日時がございます。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
※期間に当てはまらない場合は個別にご相談ください。

【申込方法】
2020年6月22日(月)までに下記の会場使用申請書をダウンロードしていただき、必要事項を記入の上、メールにてお送りください。*6月20日(土)までの申込にしていましたが、22日(月)までに延期いたしました(6月19日修正)
※受付は締切りました

会場使用申請書(word)

申込先メール:kyoto_art_support@kac.or.jp

会場費は無料ですが、事業内容を拝見し、活動内容と日程を協議・調整の上、6月末までに京都芸術センターより使用の可否をご連絡します。先着順ではございません。ご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

【相談・問い合わせについて】
不明な点などございましたら下記へお問合せください。

京都芸術センター(公益財団法人 京都市芸術文化協会) 
  時間:午前10時から午後22時まで 
  Eメール:kyoto_art_support@kac.or.jp / 電話:075-213-1000

ーーー
■ ロームシアター京都の活動支援についてはこちら

■ HAPSの相談窓口(アーティストの作品制作や発表に関わる相談)についてはこちら


一覧へ戻る