- 更新
京都芸術センター通信(明倫art)2018年9月号(vol.220)を発行しました。
京都芸術センター通信(明倫art)最新号・バックナンバーをダウンロードしてお読みいただけます。(無断転載/二次使用はご遠慮ください)
2018年9月号(vol.220)
アーティスト・イン・レジデンスプログラム2018
ザ・インストゥルメント・ビルダーズ・プロジェクト・キョウト
─ 循環するエコー
明倫茶会
泉翁忌-デュシャンに捧げる茶会にして展覧会(のようなもの)
ニュイ・ブランシュKYOTO 2018
ミリアム・レフコウィッツ&ジュリー・ラポルテ『作品のない展覧会』
美術:叫び声はどこから響くのか
(明治150年・京都のキセキ・プロジェクト 京都市立芸術大学資料館収蔵品活用展
『叫び声/Hell Scream』)
雁木聡
演劇:世界の裏から、表から
(エイチエムピー・シアターカンパニー『忠臣蔵・序 ビッグバン/抜刀』)
岡田蕗子
音楽:映像と音で巡る旅へ
(ヴィンセント・ムーン & プリシラ・テルモン
曽我大穂+スズキタカユキ from 仕立て屋のサーカス)
野口卓海
2018年9月号(vol.220)
Topic01
アーティスト・イン・レジデンスプログラム2018
ザ・インストゥルメント・ビルダーズ・プロジェクト・キョウト
─ 循環するエコー
Topic02
明倫茶会
泉翁忌-デュシャンに捧げる茶会にして展覧会(のようなもの)
Topic03
ニュイ・ブランシュKYOTO 2018
ミリアム・レフコウィッツ&ジュリー・ラポルテ『作品のない展覧会』
レビュー
美術:叫び声はどこから響くのか
(明治150年・京都のキセキ・プロジェクト 京都市立芸術大学資料館収蔵品活用展
『叫び声/Hell Scream』)
雁木聡
演劇:世界の裏から、表から
(エイチエムピー・シアターカンパニー『忠臣蔵・序 ビッグバン/抜刀』)
岡田蕗子
音楽:映像と音で巡る旅へ
(ヴィンセント・ムーン & プリシラ・テルモン
曽我大穂+スズキタカユキ from 仕立て屋のサーカス)
野口卓海