京都芸術センター|KYOTO ART CENTER
 

EVENT SCHEDULE

イベントスケジュール

冬休み芸術体験教室~写真を撮って、絵にしてみよう~★参加者募集を締め切りました☆

ジャンル
  • 美術
形   態
事業区分
  • 主催
芸術センター内で写真を撮って、気に入った写真を鉛筆で描いてみます。同じ人・風景でも、表現する方法を変えてみると、また新しい発見があるかもしれません。作品は芸術センター内で展示します。皆さまのご応募お待ちしております。

チラシのダウンロードはこちらからどうぞ!
チラシ(表)
チラシ(裏)
日時
2019年1月5日(土)‐1月6日(日)
14:00~16:30
会場
京都芸術センター大広間
募集要項・応募用紙
対象者 京都市内に在住又は京都市内の学校に
通学する小学1年生~小学6年生
・1月5日:小学1~3年生
・1月6日:小学4~6年生

申込方法  ①ウェブサイト②往復はがき:希望日,住所,氏名・ふりがな,学校名・学年,電話番号,保護者名を明記してお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選
申込期間  2018年11月20日(火)~12月15日(土)※必着
定員 各日10名
持ち物
デジタルカメラ(スマートフォンは不可)
デジタルカメラについて
・データの消失やカメラ等の故障に関して、主催者は責任を負いかねます。あらかじめご了承いただき取り扱いには十分ご注意ください。
・当日撮影した写真をパソコンの画面などに映して作業しますので、メモリーカードをご用意ください。
・使用中のメモリーカードは、データバックアップを済ませて初期化しておくことをお勧めします。(既にデータがいっぱいだと撮影できない場合があります。)
・メモリーカードに他の画像データを保管している場合、データが他の人の目に触れてしまう恐れがありますのでご注意ください。
・芸術センターでの充電はご遠慮ください。
講師
小林達也(写真家/公益財団法人京都市芸術文化協会・京都写真家協会 会員)
木村充宏(写真家/公益財団法人京都市芸術文化協会・京都写真家協会 会員)
神馬啓佑(画家)

主催

京都市,公益財団法人京都市芸術文化協会

問合せ先

公益財団法人京都市芸術文化協会
TEL:075-213-1003

料金

参加無料

WEB予約

※WEB予約は終了しました
一覧へ戻る